雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

花紀行~その22『ひまわり🌻』

8月は後半に差し掛かり

夏も残り僅かとなりました

少しづつ移り変わる季節に

もうじき秋が訪れる嬉しさと

夏が終わる寂しさを感じます

 

先日は座間市を訪れ

ひまわりを撮影しました

 

台風の影響で倒れ気味になりながらも

ひまわり畑は活気に溢れていました

 

この子にはミツバチが…!

 

小さなミツバチが

一生懸命に蜜を集めて

偉いなぁ可愛いなぁって

いつも思います🐝

 

遥か彼方には丹沢山が聳え立ち

美しい夏空が広がります

 

満面の笑みを浮かべて

元気に咲くひまわり達

愛らしさに癒されますね

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🌻