雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

雲フェチの休日~その14『あぁ夏空…』

本日の午後は田園地帯を訪れ

青々と茂る稲を愛でながら

夏空を存分に満喫しました

 

昼下がりに見かけた2体の積乱雲は

統合して巨大な雲になっていました

 

超広角ズームEF20-35mmは

この雲を撮るのに最適でした

 

燦々と輝く真夏の太陽

 

長閑な田園風景ですね

 

あの巨大な雲に太陽が隠れ始め

田園に夕暮れの気配が漂います

 

雲隠れする太陽の光が

様々な色に雲を輝かせ

美しく不思議な光景でした

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い週末をお過ごし下さい