雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

富士山~その1『新たな気持ちで』

私が住む神奈川県央地区は

富士山を眺望できる地域です🗻

 

このブログでも幾度か

富士山の写真は載せましたが

記事の中心的な位置付けでは

ありませんでした

雲ブログですから…(笑)

 

これは元旦に撮影したもの

いまの時期は冠雪していて

とても美しい眺めです⛄

 

数日後にも撮影しました

この時は雲が現れて

このブログらしい一枚です⛅

 

先日投稿した夜明け前の朝空にて

グラデーション内の碧色を撮る設定のまま

うっかり撮影してしまいました…(笑)

少しがかっていますね…🐸

 

撮影毎に反省もありますが

それが学びでもあり

楽しみでもあります

今年は新たな気持ちで

撮影機会を増やしたいです

(`・ω・´)📷✨⛅

 

夕暮れ時には全く違う

別の風景に様変わりしました

 

富士山は魅力ある被写体ですね

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い週末をお過ごし下さい🗻