雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

夕暮れ景色~その130『終業後にギリギリ…』

秋が深まるにつれて日没が早まり

平日の夕暮れ時に撮影する機会は

殆ど失われつつある時期ですが

数日前は素晴らしい夕焼けを

ギリギリ撮ることができました

 

勤務中から気になる西空でしたから

終業のチャイムが鳴るまでの時間は

拷問を受けている気分でした(笑)

 

夕焼け雲を撮影できたのは

せいぜい2~3分間程度

本当に僅かな撮影機会でした

 

工業団地に訪れた夕暮れ時

電柱越しの夕焼け雲に哀愁が漂う…

こんな風景に心動かされます

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い週末をお過ごし下さい🌆