雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

中秋の名月2022🐇🌕『これって幼少期の反動?』

今宵は『中秋の名月🐇🌕』

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

曇り空の続く一週間でしたが

夕暮れ時の東空に雲は少なく

満月が期待できそうです

 

西空が夕焼け色に染まる頃合い

 

夕暮れ時の街並みに

月が昇り始めました

 

 

地平線近くで濃い黄色に輝く満月

普段なかなか見る機会が無いので

撮影する時はいつも胸が高鳴ります

 

帰り道に家族の要望で買った月見団子

4人分とはいえ少々買い過ぎてしまいました🍡

幼少期の絵本で山盛りに積まれていた月見団子を

羨望のまなざしで眺めた反動かもしれません(笑)

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🐇🌕