雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

フォトミック通信~その6『五月晴れの空の下🌼🐕~🎵』

最近は5月らしからぬジメっとした気候

だからなのか早朝や夕暮れ時は

綺麗な朝焼けや夕焼けに巡り逢えました

 

これは数日前の朝焼け雲

起床した時は鮮やかな桃色でしたが

カメラを携え外に出た時には

機を逸してしまった感のある一枚…(笑)

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

本日は久しぶり『フォトミック通信』です

 

GWフォトミックとも佳い時間を過ごせました

近隣の公園へ遊びに連れて行ったり

フォトミックも楽しそうでした🐕🎵

 

今朝は五月晴れの空🌼

初夏の風は心地良いものです⛅

 

 

フォトミックも気持ちよさげにお散歩🌼🐕~🎵

 

 

フォトミックは来月で2才になります

だいぶ毛が伸びてきたので

近日サマーカットする予定です💈🐕~🎵

 

 

 

ワンちゃんは大勢で歩くのが好きな性格だそうで

家族でお散歩に出ると普段より沢山歩いてくれます

カメラを構える私に向かって

歩いてくるのを眺めながら

いつも可愛いなぁと思って撮っています

(*´ω`*)📷✨🐕~💕

 

帰宅後はお待ちかねの朝ごはん🍚

 

ダックスフンドは食いしん坊さんな犬種なので

油断しているとすぐ体重過多になります⚖🐕💦

 

フォトミックも例外では無く

食べるのが大好き🍚🍚🍚🐕~💕

 

上目遣いの先は御かわりの御椀です🍚…(笑)

 

GW最終日ですね🎏

皆様よい一日を

お過ごし下さい👍✨🐕~🎵