雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

フォトミック通信~その5『メリークリスマス🐕🎄』

今宵はクリスマス🎄

皆さま如何お過ごしでしょうか

 

f:id:kumowasukidesuka:20211225204456j:plain

昨夜は我が家にもサンタさんが訪れ

小6の娘にヨギボーをプレゼントしてくれました🎁

ヨギボーに座りスイッチで遊ぶ娘の隣に

早々と定位置を築いたフォトミックです🐕

 

f:id:kumowasukidesuka:20211225205141j:plain

とても座り心地が良く娘は大喜び👧~💕

フォトミックもお気に入りの様子です🐕~🎵

 

f:id:kumowasukidesuka:20211225205210j:plain

もちろんフォトミックも

サンタさんにプレゼントを戴きましたよ🎅

桃色のヘアードライ手袋です🌸🌸

でもフォトミックの毛を乾かすためではありません

手袋をはめた私と格闘するためのものです

いわゆる格闘女子ってヤツですね…(笑)

(゚∀゚)アヒャ📸✨🐕🥊

 

f:id:kumowasukidesuka:20211225205921j:plain

明日からは全国的に冷え込みが厳しくなる見込み

年末年始は体調を崩さないよう

皆様あたたかくしてお過ごし下さい☕

 

f:id:kumowasukidesuka:20211225205737j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い聖夜をお過ごし下さい🐕🎄