雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

先日(11月4日)の別画像

先日(11月4日)の別画像を投稿します。

 

f:id:kumowasukidesuka:20191106193708j:plain

f:id:kumowasukidesuka:20191106193750j:plain

f:id:kumowasukidesuka:20191106193818j:plain

この草花から望む空が綺麗だと思いませんか?

 

雲日和の撮影結果は以上です。

 

雲の撮影を始めた時から、

今日に至るまで、

空にカメラを向けて撮影していると、

御通行の方が不思議そうな、

あるいは珍しそうな面立ちで、

『空に何かあるんですか?』と尋ねてくることがあります。

大体が『空と雲を撮影しています』とシンプルに答えるのですが、

それなりの好奇心から質問されていると思うので、

そのままを答えるのが、

少し申し訳ない気持ちになります。

 

因みに本日撮影した夕焼けは、

こんな感じでした。

 

f:id:kumowasukidesuka:20191106195328j:plain

 

本日は御訪問いただき、

最後まで御覧下さり、

ありがとうございました。