雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

夕暮れ景色~その132『心動かされるもの』

曇り空のまま地味な日没に終わると油断していたら

思いがけず華やかな夕焼けになりました

最近コントラバスのことばかり考えていたので

だいぶ嗅覚が鈍ってしまったようです(笑)

 

富士山の上空まで

夕焼け雲が広がり

華々しい光景でした

 

撮影を開始する10分前位が

最も激しく雲が焼けていたのでは…

全く勿体ないことをしました

( ;∀;)📷🌼~💸

 

何も遮るものが無い

空を一望できる場所で

好んで撮影するのですが

電柱やクレーン越しの夕焼けは

得も言われぬ哀愁が漂い

心動かされるものです

 

そう…私は雲フェチですが

電柱フェチでもあります(笑)

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🐌🌆