雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

雲フェチの休日~その12『あの雲のように…』

kumowasukidesuka.hatenablog.com

雲フェチの休日は久しぶりの投稿ですね

もちろん休日は雲活に勤しんでおりますが

朝景色夕暮れ景色で投稿することが多く

この題目で投稿する機会はありませんでした

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215215202j:plain

NIKON D300&AF-S NIKKOR 12-24mm 

三脚で撮るような気合いの入った感じではなく

肩ひじ張らない軽い気持ちで撮影をした時など

雲フェチの休日は向いているかもしれません

なんせ休日ですから~(笑)

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215205942j:plain

休日の昼下がり素晴らしい雲が広がる

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215210316j:plain

僅かな時間の経過で次々に変化する雲

なかなか目が離せない空模様でした

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215210515j:plain

太陽に戯れる雲が輝き美しいですね

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215214042j:plain

雲隠れした太陽が現れては再び隠れて

雲の色合いや造形を存分に楽しめる

久しぶりに雲活らしい撮影機会でした

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215210735j:plain

あの雲のようになれたら…

いつもそんな気分で

撮影しているのかもしれません

 

f:id:kumowasukidesuka:20220215211202j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい