雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

フォトミック通信~その2『1歳の誕生日』

6月6日はフォトミックの誕生日

本日で1歳になりました🎂

 

f:id:kumowasukidesuka:20210606193839j:plain

春先にトリミング終えたばかりのフォトミック

お洒落なスカーフ姿もカワイイでしょ~💖

 

今回は過去記事から足跡を振り返ります

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

初めてフォトミックを紹介した記事

まだ生後3カ月で幼いですね👶

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

家族の一員となり一週間ほど経ちました

新しい環境には慣れてきたかな?

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

ライオンさんの縫いぐるみで遊ぶフォトミック

たくさん噛んで遊んだ縫いぐるみは

ボロボロになってしまいました…🦁💦

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

初めてのお散歩です🐕~🔰

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

気持ちよさそうに昼寝するフォトミック

私も一緒に寝てしまいました…(笑)

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

生後7か月を迎えたフォトミック

成犬になるので避妊手術を受けました

決断には葛藤もありましたが

改めて飼い主の責任を自覚します

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

満開の桜が咲く公園を

フォトミックとお散歩です🐕🌸

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

たくさんの花を前に春爛漫のフォトミック🐕~🌼

お花を嗅いでいると思いきや食べていました…💦

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

20年使い続けている『ぬか床』が中心の記事ですが

1歳を迎えるフォトミックの近況も綴りました☕

 

f:id:kumowasukidesuka:20210606194546j:plain

そして紫陽花が咲く梅雨を迎え…

 

f:id:kumowasukidesuka:20210606185635j:plain

これは昨日のお散歩中に撮影しました

動きが活発なので撮るのが難しいです

最近は早朝のお散歩でダッシュを要求するので

今年50歳を迎える我が身ながら

朝からフォトミックと走っています💦

どうかお手柔らかにお願いしますね…(笑)

 

f:id:kumowasukidesuka:20210606202310j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🐕~🎵