雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

夕暮れ景色~その86『これは読めなかった…』

雲フェチ歴は今年で4年目となり

雲の広がり方で大体の展開を

読めるようになったつもりでしたが

昨日は全く読めませんでした

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509211745j:plain

夕暮れ時の曇り空を撮っていました

いわゆる玄人好みの空って奴です

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509211647j:plain

地味に曇り空を撮って撤収のつもりが

何故か後ろ髪を引かれる思いがしたので

暫し撮影場所に待機して居りました

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509212149j:plain

最初は目の錯覚かと思いましたが

雲が紅く染まり始めたような…?

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509212337j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509212410j:plain

あの変哲の無い曇り空が

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509212855j:plain

瞬く間に夕焼けに染まり

予想外の展開に驚きました

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509212643j:plain

時として空の移り変わりは

予測を遥かに超えた変化を見せます

まだ知り得ない雲と空の魅力

探求は終わりそうにありません

 

f:id:kumowasukidesuka:20210509213217j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい