雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

今後の撮影結果に御期待ください

去年12月にメインカメラとして購入した

NIKON D300

kumowasukidesuka.hatenablog.com

今年1月下旬からはブログ記事の撮影で

このカメラを中心に使ってきましたが

なかなか思い通りの撮影結果ならず

今日まで試行錯誤の連続でした

 

撮影結果の色合いに満足できないことが

最後の大きな課題となっていたのですが

昨日ホワイトバランスを調整することで

やっとイメージに近づけることができました

 

f:id:kumowasukidesuka:20200514204355j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20200514204529j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20200514204614j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20200514204833j:plain

今週は天候と撮影機会に恵まれたので

それらの撮影結果で数回の記事を投稿する予定です

その後はイメージに近い撮影結果を

記事にしていきますので御期待ください

私自身とてもワクワクした気分です

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい