雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

夕暮れ景色~その123『梅雨の夕焼け雲』

今週は連日梅雨の空が続きましたが

本日やっと太陽が姿を現わしました🌞

 

そして日没後は梅雨時らしい夕焼け雲が…!

 

見上げた空には夕陽を浴びる雲が

濃いクリーム色に染まり綺麗でした🍦

 

時間の経過と共に

どんな色合いに変化するのか

とても楽しみな空模様です

 

 

 

 

期待通りの夕焼け雲でしたね

オレンジ色に染まる頃合いが

最も華やかな瞬間だったのでは🍊

 

実は今週ある職業訓練を受けていました

年齢的には決して若くない私ですから

新しい事に取り組むのは大変な面もあります

それでも若い受講者の方々と学ぶ機会は

とても新鮮で充実した時間となりました

5日間の講習を終えてホッとした反面

今は少し名残惜しく寂しい心持ちです

 

皆様にとって今週は

どんな一週間でしたか

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🌆