雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

フォトミック通信~その7『サマーカット2022🐕~🌻』

今年は例年より早い梅雨明け🐌

フォトミックはサマーカット

時期になりました🐕~🌻

 

kumowasukidesuka.hatenablog.com

去年は成犬になったばかりでしたね🐕~🎂

 

先月2歳になったフォトミック

体重は4.5キロ程度になりました

だいぶ体が大きくなりましたね

毛が多いとタヌキさんみたい(笑)

 

全身毛むくじゃらで

さすがに暑そうです💦

 

今年のサマーカットです🌻

だいぶサッパリしました💈

 

最近はヨギボーの上が定位置

 

きっと居心地が良いのでしょうね

ブログ書いている今もヨギボーの上…(笑)

 

御訪問の皆様

一週間お疲れさまでした

 

佳い週末をお過ごし下さい🐕~🎵