雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

朝景色~その126『雲活の秋⛅実りの秋🌾』

季節が秋に移り変わり

過ごしやすい気候になりました

皆様いかがお過ごしでしょうか

気候だけでなく雲活的にも

佳い季節になりつつあります

 

今朝は夜明けが近づくと

雲が深紅に染まり始めました

 

 

時間の経過と共に雲と空は

様々な色合いに移り変わります

 

 

 

東空の明るみで南や西の雲が

桃色や橙色に染まり綺麗でした

 

 

 

そして日は昇ります

 

朝空に広がる水玉のような雲達

 

空もまた少しづつ秋めいてきました

 

稲刈りを終えた田園地帯

秋の訪れを感じます

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🌾