雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

夕暮れ景色~その126『安堵の気持ちで…』

今年は12月28日まで勤務

仕事納め後はHONDA CG125

江の島海岸まで走らせました

 

快晴とはいえバイク乗りには

少し寒い夕暮れ時でしたが

この景色を目の当たりにすると

寒さなんて忘れてしまいます

 

今年は公私ともに大変な一年でしたが

無事にこの日を迎えられて安堵しております

 

夕陽に煌めく小波を眺めながら

穏やかな時間がゆっくり過ぎていく

あと一時間ほどで今年も終わりか…

 

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い年を迎えて下さい🌅