雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

朝景色~その116『通勤途中の雲活』

最近は連日残業で週末も休出でしたから

ブログ更新が滞ってしまいましたが

久しぶりのブログ記事投稿となります

まだ暫く忙しい日常は続きますが

無理しない程度にブログは更新したいです

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021205714j:plain

通勤時間帯の雲活も久しぶりです

時間的には余裕のない状況でしたが

早朝からの素晴らしい雲と空は

通勤時間帯に至るまで素晴らしく

『この雲と空なら心中してもイイや…』と

少し腹を括った気分で撮影を開始しました(笑)

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021210158j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021210219j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021212053j:plain

撮影時間は凡そ10分間程度でしたが

久しぶりの雲活に胸が高鳴りました

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021210239j:plain

秋が深まり雲と空も秋めいてきました

朝晩は冷え込む日も多くなりましたから

お互いに体調を崩さないで

佳い秋を過ごしましょうね

 

f:id:kumowasukidesuka:20211021211812j:plain御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい🍂