雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

雲フェチの昼休み~その12『いざ聖地へ』

『雲フェチと煙は高い所が好き』と云うべきか

見晴らしの良い屋上は聖地と呼ぶべきでしょう

 

f:id:kumowasukidesuka:20210312120009j:plain

昼休みに外出してハードオフに来店しました

雲フェチ活動が目的では無かったのですが

カメラも持ってきていたので撮影しました

なんせ聖地巡礼ですから(笑)

 

f:id:kumowasukidesuka:20210312121113j:plain

この日わざわざ昼休みに来店したのは

気になるクロスバイクを売約するため

久しぶりの自転車購入となりました

 

f:id:kumowasukidesuka:20210312121230j:plain

冠雪富士山に雲が広がり

雲フェチ的には佳い眺めですね

 

f:id:kumowasukidesuka:20210312121358j:plain

このハードオフはカメラ機材でも

だいぶお世話になりましたから

やはり聖地と呼べるでしょう

ジャンク商品ばかりだけどね…(笑)

 

f:id:kumowasukidesuka:20210312142946j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい