雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

朝景色~その49『夜明け前の河辺』

本日の記事は…

連続投稿299回目となります

 

この約一か月間は仕事が繁忙期のため

仕事そのものは云うまでもありませんが

毎日ブログを更新することも中々大変で

撮影結果を即日投稿することは殆ど出来ず

場合によっては数週間前の撮影結果で

記事を作成投稿しておりました

 

『雲と空』の風景撮影が主題のブログです

リアルタイムであることは

最も重要なことではありませんが

撮影結果を即日に公開できるのは

撮影場所の空気もお届けできるような

なんだか嬉しい気持ちになります

(*´ω`*)📷✨⛅

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121091855j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121091920j:plain

夜明け前の蒼空に薄灰色の雲が広がる

東の地平線が明るみ始めた頃合いです

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092056j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092009j:plain

少し風が止み水面に東空が映える

地平線が朝焼けに染まり始めました

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092131j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092239j:plain

焼け色が濃い橙色から

黄金色に移り変わります

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092403j:plain

そして日の出を迎え

雲が華やかに染まります

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092515j:plain

いつしか連続記事投稿に拘りはじめ

途切れずに続けるからこそ味わえる

遣り甲斐や達成感は確実にあります

日々素晴らしい景色に巡り逢えて

本当に楽しく続けております

何より御訪問の皆様に

この拙いブログを観ていただける

そのことに只々感謝いたします

 

f:id:kumowasukidesuka:20201121092546j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い週末をお過ごし下さい🌙

(*´ω`*)📷✨⛅