雲は好きですか?

日常生活の色々な『雲と空』を撮っています…

ブロガーバトンを受け取りました

☆ブロガーバトンを受け取りました☆

 

この度ブロガーバトンを

渡して下さったのは…

 

うり まさる(id:urimasaru)さんです✨

 

・こちらがうり まさるさんの記事です

urimasaru.hatenablog.com

 

うり まさるさん

本当に大好きなブロガー様で

毎回投稿される記事を読んで

必ず大爆笑しております

(゚∀゚)アヒャ~ゲラゲラゲラ

 

ベランダで自然の雰囲気を楽しみ

美味しいお酒と食事を味わう

ひそキャン記事を

投稿されることが多いですが

 鯉釣りが主題のブログでして

 

いつか巨鯉を釣り上げる

 

今後の大きな目標に

注目と期待をしつつ

楽しみにしています

🎣(*'ω'*)👍✨✨✨

 

うり まさるさん

これからも宜しくお願い致します

(*'ω'*)📸✨⛅

 

 

☆ブロガーバトン☆

 

・これが書式です

f:id:kumowasukidesuka:20200720213759p:plain

 

 

・雲は好きですか?のブロガーバトン

f:id:kumowasukidesuka:20200720213709p:plain

 

・一番古い記事

kumowasukidesuka.hatenablog.com

2019年9月にYahoo!ブログが

全てのサービスを終了したことから

はてなブログに移籍してきました

Yahoo!ブログ歴は約8ヶ月でしたから

はてなブログ歴の方が長くなりました

はてなブログに移籍して

本当に良かったと思っています

改めまして…

今後とも宜しくお願い致します

 

 

・お気に入りの記事

 その1

kumowasukidesuka.hatenablog.com

去年末に NIKON D300ヤフオクで購入して

メインカメラに使い始めたのですが

約半年間はイメージ通りの撮影結果にならず

試行錯誤を繰り返していました

 

『青い空と白い雲』の撮影で

やっと自分の撮影意図を

撮影結果に反映することが

出来るようになりました

記事を書きながら写真を眺め

色々な事を思い出したら

自然と涙が溢れてしまった

とても感慨深く記憶に残る記事です 

 

 その2

kumowasukidesuka.hatenablog.com

次から次へと姿を変える雲を

童話仕立てで綴った異色の記事

細かいことは抜きにして

書いていて楽しかったです

 

 

・次にバトンを渡したい方は…

 

まこちゃん(id:makochaaaan) です✨

・こちらがまこちゃんの記事です

makochaaaan.hateblo.jp

 

カメラ大好きの素敵な女性です

 

日常風景写真に素直な心情を綴り

自然と引き込まれてしまうような

そんな雰囲気のブログです

 

感性豊かな日常風景写真

特に『雲と空』の写真には

いつも心動かされます

 

今後どんな景色を魅せて下さるのか

とても楽しみなブロガー様です

 

ブロガーバトンは特に期限は無いので

じっくり楽しみながら作って下さい

 

まこちゃんブロガーバトン

とても楽しみです

(*'ω'*)📸👍👍✨✨

 

 

ここからは通常の雲フェチに戻ります

(`・ω・´)📸✨⛅

 

f:id:kumowasukidesuka:20200721233734j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20200721233840j:plain

 

f:id:kumowasukidesuka:20200721233903j:plain

紫色の不思議な夕焼け

とても綺麗な色合いですね

 

f:id:kumowasukidesuka:20200721234011j:plain

御訪問の皆様

今日も一日お疲れ様でした

 

佳い夜をお過ごし下さい